Menu

お知らせ お知らせ

News

「Time Travel Guide feat. Shing02|東アジア文化都市2017京都 」が完成しました!

「東アジア文化都市2017京都」の開催を京都市民の皆様をはじめ,広く国内外に向けて発信するため,
京都を拠点に活動する若手アーティスト等を中心に制作したプロモーション映像。
 この度,事業の趣旨やプロモーション映像の世界観に共感した,音楽家のShing02による歌詞が加わった更新版
「Time Travel Guide feat. Shing02 | 東アジア文化都市2017京都」が完成しました。
 映像表現のバージョンアップとともに,歌により,京都から世界へとつながる映像の世界観が拡大しています。是非御覧ください!

制作チームからのメッセージ

 「歌詞にある”time travel”という言葉は,この作品の映像や音楽におけるtraditional(伝統),
ancient と modern(古代と現代)の行き来を示しています。それは京都というまちの特性であると同時に,
過去から未来を眺める,あるいは未来から過去を眺めることによって,人間の知恵や歴史及び文化,ヴィジョンを捉え,
そのことによって過去を乗り越えた先にある未来としての平和を象徴しています。」

詳しいお知らせ内容,参加アーティストについてはこちらをご覧ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページトップへ